こんにちは。

南浦和にある小学校受験の『幼児教室Kapua』です。

南浦和 幼児教室

第3回年長さん向け行動観察講座ですが

幼稚園の新学期始まりと共に

体調を崩されている担任の先生、お友達がいらっしゃると

複数ご連絡を受け

ご本人たちに何かあるわけではありませんが

試験本番を目前に控えた今

どんな些細な不安ごとも取り除かねばならない

という思いから

やむなく中止の判断をいたしました。

現在のKapuaは個人授業が多いので

基本的にご本人(私を含め)に体調不良がない限り

授業を続けさせていただいています。

授業の前には教室の換気、消毒をし

授業中はサーキュレーターで空気の流れを作り

AirDogという空気清浄機を稼働させています。

細心の注意を払っておりますので

年中さん、年少さんでお通いの皆さんにおかれましては

お通いの幼稚園などの状況も含めてご判断いただき

この2ヶ月は年長さんのラストスパートにご協力を頂けますと幸いです。

もちろん年長さんになった暁にはまた後輩の皆さんのご協力を得て

しっかりとラストスパートに寄り添っていきたいと思っております。

11月からの新学期に向けて

できるだけ多くの皆さんのお役に立てるよう、と試行錯誤をしておりますが

やはりKapuaは少人数で

私が全力で応援できる体制を崩さずにいたいなと

改めて思っているところです。

Kapuaに出会ってよかった!と思っていただけるよう尽力いたします。