こんにちは。

南浦和にある小学校受験の『幼児教室Kapua』です。

南浦和 幼児教室

お母さまよりコメントを頂戴いたしました。

まずは、第一志望合格させていただきありがとうございました。

Kapuaに伺ったときは娘はチック症状もでて大変な時期でした。娘はおっとりしていたので集団の塾とは合わず、Kapuaで受け入れて下さりありがとうございました。

どんどん、馴染んで元気になりました。

娘のいい所を伸ばして下さり、丁寧な言葉遣いと試験への真剣に向き合う態度等を教えて頂いたと思います。

外部のテストに行っても面接と行動観察はいつも良い成績を頂けました。

たくさんの塾を経験した私と娘はKapuaの先生の親身になって寄り添ってくれるそんな先生を尊敬してます。

娘がこっそり夏休みに教えてくれました「沼﨑先生のこと大好きになったんだ。恥ずかしいからいわないでね」

とのことでした。

LINE等で悩みや焦りを聞いて下さりありがとうございました。ペーパーがなかなか出来なくても諦めないでいて下さり嬉しかったです。

一番に報告したい場所でした。

沢山通ったので行かなくなるとさみしいですね。

桜咲く4月には制服であそびにいきます。